スポンサーサイト


夏休みやらコミケやら秋葉やら



こんにちわ







今回は夏休みにあったことをいろいろ記事にしたいと思います




まぁ夏休みもそろそろ終盤を迎えてきました




そんな夏休みの間でもいろいろなことがありました














コミケ




いやぁ今年のコミケはかなりカオスだったwwww


いろいろ写真とか撮ったのですがミスってフォーマットしてしまい全部消えてしまいました


だから出来事だけ


まず始発まで皆で自転車で駅まで向かうと明け方なのになぜか人数が多い!!


コミケのメンバー


mzdとeden?とbcとにゃふ後うとむとユーキ君となまず


そして電車に乗ると待ち合わせしていたなまずとYU-KI君と合流


ゆーきくんはメタルギアオンラインポータブルでクランAIRのマスターでいろいろ話は聞いてました


サドンでもよく遊びます


うーん小山君に似てる


かなりやさしくてイイ奴でした


そして皆で次の駅まで着くとみんなダッシュで次の駅まで向かう


いやぁ凄まじかった!!!!!


そして国際展示場まで着いて速効で降りるともうかなり人がいましたw


猛者


まぁいろいろ並んで着いていろいろ買いました


そしたらなんと昨夜オールで行ったにゃふが熱中症で倒れてもうた!!


まぁ係員を呼んで大事にはいたらなかったからよかったけど(^O^)/


そしてeden?バイトをバックレわんちゃん狙おうとして店に電話して熱ですといったら


なんと自宅に電話が届いてしまい親にバレてしまいました


bcがなんとDQNになるし


なまずがウナトロ軍艦流してやられるし


うとむが会場でずっと逆立ちしながら屁こくし


まぁ他にもいろいろありました




買ったもの






ロウキューブセット 5000円

ロウキューブ


うーんもっかんかわいいなぁ


とりあえず右下にあるブルマをはいて遊びに行くか


うとむが買い損ねてたなww


ブルマを親に見られて「これ夏美(俺のめいっ子)にはかせるの?」って言われたちょっと心が痛んだ





ネギまとハヤテの前売りチケット

ちけ


前売り券二枚購入特典のショッパー


ねぎま



8月27日に公演するハヤテとネギまの前売りチケットです!!


コミケで先に買っちゃおうと思いました


もう1枚はeden?に転売して解決!!


ショッパーの裏はハヤテです


ハヤテとネギまの映画とか俺得すぎる!!!


28日に見に行く予定です





朱音&ちはやのキーボードカバー

ちはや


たまたまキーボードカバーがなくて買いました


RewriteはまだMOON編でとまってるけどwww


もうでもブログ書き終わってる頃には終わってるかな


朱音が1番好きです








そしてふと気がついたら








モモ2





・・・









モモ


そしてこの顔である







などなどいろいろ買いました


あれもうコミケだけでこんなに書いてしまった・・・・


実はあと秋葉に行ったこととヴァイスの大会とアニサマについて書きたかったのですが・・・


まぁ他のはまたという機会で


そういえばまた動画を投稿したいです!!


次はおそらく秋葉に入った話です


ではノシ
スポンサーサイト

Comment

[8]

モモで抜けるわっ!!!しかし大変だったおつかれ<(╹ヮ╹)>

[9]

逆立ちしてねえwwwwwww

[10]

あれ~?写真の左端に俺のもっかんが写ってるww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://modeldd99.blog99.fc2.com/tb.php/8-3772e179

«  | HOME |  »

プロフィール

mzd

Author:mzd
この画像が私です。

ヴァイスシュバルツやってます

デッキ

【禁書目録】

・一方通行デッキ

・上条デッキ

【超電磁砲】

・赤緑 美琴&黒子バーンデッキ

【なのは】

・なのフェイ(中心フェイト)デッキ

【シャナ】

・赤黄タッチ青シャナデッキ

ヴァイスコミュできました

よろしければ参加よろ

http://com.nicovideo.jp/community/co1272898



音ゲー大好きでした!!was

ギタドラ

DMスキル1250ぐらい  V7スキル53

GFスキル1250ぐらい

二寺 
 【10段】 10段中位までいって今ちんこ

ポップン 
よくわからんとりあえず42まではある程度できる


SA(サドンアタック)


御坂美琴☆ 階級【大尉3号棒】 ダイヤ3から放置


アニメも大好きです

スカイプ

アカウントmodeldd999

趣味が合う方よろしければ仲良くしてください


最新記事


カテゴリ

今日の一日 (3)
デッキレシピ (3)
ヴァイス (8)

月別アーカイブ


最新トラックバック


今日のカード


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


検索フォーム


最新コメント


