

シャナ デッキレシピ


こんにちはmzdです


今回は第5回で使用させていただいたシャナのデッキレシピをあげたいと思います



MOREへ







■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
この街での成長 シャナ×2枚

《赤色 キャラ》
討滅の使徒 シャナ×2枚
ティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナ×3枚
対峙の時 シャナ×3枚

《青色 キャラ》
“彩飄”フィレス×2枚
からっぽの存在 ヘカテー×3枚

■レベル1 キャラ12枚
《黄色 キャラ》
不器用なシャナ×1枚

《赤色 キャラ》
贄殿遮那の担い手 シャナ×2枚
シャナ&アラストール×2枚
“麗しのゴブレット”マージョリー×2枚
“フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナ×3枚
アラストールの契約者 シャナ×2枚

■レベル2 キャラ5枚 イベント4枚 計9
《黄色 キャラ》
初めての気持ち シャナ×2枚

《赤色 キャラ》
『弔詞の詠み手』 マージョリー・ドー×2枚
ドロシー役のシャナ×1枚

《黄色 イベント》
アラス・トオル×1枚
清秋祭始まる×3枚

■レベル3 キャラ6枚
《赤色 キャラ》
大いなる器 シャナ×4枚
シャナ&悠二×2枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
天破壌砕×4枚
想いの力×4枚




<レベル0帯>

レベル0はティアマトーの契約者 ヴィルヘルミナやからっぽの存在 ヘカテーなどがいるため存分にまわせると思います。

序盤にシャナ&アラストールは握っておきたいですね

<レベル1帯>

レベル1は“フレイムヘイズ”ヴィルヘルミナやアラストールの契約者 シャナなどで場アドをとっていきたいと思います

アドをとりつつシャナ&アラストールでハンドのcxやら替えたいものなどをかえていき2,3レべに備えていきます
贄殿遮那の担い手 シャナなどがあればもっとやりやすくなります


<レベル2帯>

レベル2は返しに割られないような状況でしたらはじめての気持ち シャナでチェンジをしたいと思います
もしできる状況でなければ1レべの延長みたいなかんじで行きます


<レベル3>

レベル3はワンちゃんあれば大いなる器 シャナで再スタンを狙っていきたいですシャナ&悠二はだせて1体ぐらいでまぁ状況に応じて出す感じです




このデッキは再スタンで割れないようなタイトルなどのためにシャナ悠でアドをとったりなど臨機応変にするように構築しております

清秋祭始まるやドロシー役のシャナなど優秀なカウンターはシャナストールで回収しておけば間違いなく割られる心配はないとおもいます

とても扱っていて楽しいデッキですので参考になれば幸いです



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://modeldd99.blog99.fc2.com/tb.php/16-227a824e

«  | HOME |  »

プロフィール

mzd

Author:mzd
この画像が私です。

ヴァイスシュバルツやってます

デッキ

【禁書目録】

・一方通行デッキ

・上条デッキ

【超電磁砲】

・赤緑 美琴&黒子バーンデッキ

【なのは】

・なのフェイ(中心フェイト)デッキ

【シャナ】

・赤黄タッチ青シャナデッキ

ヴァイスコミュできました

よろしければ参加よろ

http://com.nicovideo.jp/community/co1272898



音ゲー大好きでした!!was

ギタドラ

DMスキル1250ぐらい  V7スキル53

GFスキル1250ぐらい

二寺 
 【10段】 10段中位までいって今ちんこ

ポップン 
よくわからんとりあえず42まではある程度できる


SA(サドンアタック)


御坂美琴☆ 階級【大尉3号棒】 ダイヤ3から放置


アニメも大好きです

スカイプ

アカウントmodeldd999

趣味が合う方よろしければ仲良くしてください


最新記事


カテゴリ

今日の一日 (3)
デッキレシピ (3)
ヴァイス (8)

月別アーカイブ


最新トラックバック


今日のカード


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


検索フォーム


最新コメント


