

化物語 赤緑青t黄 デッキレシピ




こんにちはmzdです



今回は第1回で撮影した化物語のデッキレシピを載せたいと思います



このでっきは人気のeden?pさんの使用しているものです



MOREへ




■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
さまよい続ける少女 八九寺真宵×2枚
迷い牛 八九寺真宵×4枚

《緑色 キャラ》
休日の戦場ヶ原ひたぎ×4枚

《赤色 キャラ》
儚げな少女 戦場ヶ原ひたぎ×2枚
阿良々木月火×2枚

《青色 キャラ》
月火ちゃんの同級生 千石撫子×3枚

■レベル1 キャラ13枚
《緑色 キャラ》
家庭の事情 羽川翼×3枚
自分に正直 神原駿河×1枚
朝が苦手 阿良々木暦×3枚
とっても誠実 神原駿河×2枚

《青色 キャラ》
恋人同士 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ×4枚

■レベル2 キャラ2枚 イベント1枚 計3
《緑色 キャラ》
品行方正 羽川翼×2枚

《赤色 イベント》
ツンデレ?×1枚

■レベル3 キャラ9枚
《緑色 キャラ》
神原駿河×3枚

《赤色 キャラ》
蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ×3枚

《青色 キャラ》
猫に魅せられた少女 羽川翼×3枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
ひたぎクラブ×4枚
《青色》
私のすべて×4枚



レベル0帯

・とにかく0レベは申し分のないほど強いのですこのデッキには赤相打ちまよいがいないのでもし好みでいれるのもいいと思います


レベル1帯

・メインアタッカーである朝が苦手 阿良々木暦を出して場アドを取っていきましょう阿良々木月火と月火ちゃんの同級生 千石撫子があるのでそこまでこまることなく出せます

・家庭の事情 羽川翼もかなり優秀後列なので阿良々木月火か月火ちゃんの同級生 千石撫子を後列に展開させておきたいです

・シナジーでできるのであれば恋人同士 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎで回収もしていきたいです無理にやろうとすると上手くいかないので朝が苦手 阿良々木暦のついで程度で大丈夫です


レベル2帯

・eden?いわくこれといったものがいないのでまぁツンデレやカウンターなどを握ったりして3レべにそなえていきます

レベル3帯

・3レべでは猫に魅せられた少女 羽川翼を後列1枚と家庭の事情羽川を置いておけば負けることはないでしょう笑
蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎで焼けるのであれば1レべのキャラを控室に送るのもありです



このデッキは経験が重要ですのでレベル置き場も気にしながらやっていったほうがいいです

パワーに関しては申し分ないので場アドが全然取れないというのはまずないです

わたしが重要視しているのは後列をいかに安定させれるかですかね後列がとても優秀ですのでなるべく毎回だせるようにしたいです

わからないことがあればeden?pに聞いてみてください

参考になればうれしいです




Comment

[12] クリスマスも近くなってきたし

3WDa2Db1
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
http://www.google.at/search?q=%0A%09%20%0A%0A%09%0D%0A+%0D%0D%09%0D%0A%0A%0A%09%0D%0D%0A%0A%0A%09%0D%20%0Asite:%09%EF%BD%87%EF%BD%81%0D%09%09%EF%BD%8C%EF%BC%8D%EF%BD%81%09%09%09%0D%EF%BD%98%EF%BD%99%EF%BC%8E%0A%EF%BD%8E%EF%BD%85%0D%EF%BD%94

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://modeldd99.blog99.fc2.com/tb.php/13-3d72b624

«  | HOME |  »

プロフィール

mzd

Author:mzd
この画像が私です。

ヴァイスシュバルツやってます

デッキ

【禁書目録】

・一方通行デッキ

・上条デッキ

【超電磁砲】

・赤緑 美琴&黒子バーンデッキ

【なのは】

・なのフェイ(中心フェイト)デッキ

【シャナ】

・赤黄タッチ青シャナデッキ

ヴァイスコミュできました

よろしければ参加よろ

http://com.nicovideo.jp/community/co1272898



音ゲー大好きでした!!was

ギタドラ

DMスキル1250ぐらい  V7スキル53

GFスキル1250ぐらい

二寺 
 【10段】 10段中位までいって今ちんこ

ポップン 
よくわからんとりあえず42まではある程度できる


SA(サドンアタック)


御坂美琴☆ 階級【大尉3号棒】 ダイヤ3から放置


アニメも大好きです

スカイプ

アカウントmodeldd999

趣味が合う方よろしければ仲良くしてください


最新記事


カテゴリ

今日の一日 (3)
デッキレシピ (3)
ヴァイス (8)

月別アーカイブ


最新トラックバック


今日のカード


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

FC2カウンター


検索フォーム


最新コメント


